文房具やらものづくりなど
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 mt factory tour vol.2
マスキングテープも大好きな私。

7/16にmt factory tourに行ってきました!

倉敷は去年別件で泊まりで行ったんですけどねー。まさか今年も行く事になるとは!

工場は撮影禁止ですので、あまり写真ないですが。




送迎バス。中もマステでデコられてて、素敵でした。




自転車。いいな、自転車デコ。
でも、盗まれそうだ。。。




工場見学定番のおみやげ。
トートバックにマステ二種。新商品マステカッターにマステカッターにはめるやつ。
と、マステの端っこ。←使えそうなやつ選んできましたw
いつもは捨てているそうです。もったいない。




限定マステ。
全種買いはしなくなりました。
既に我が家には使い切れないほどのマステがあるのです…




先行分と量り売りマステ。
細いマステが好きです。なので、量り売りは全部4mm。




ガチャ分。6回で当たりが出たので終了させました。
初めてガチャをした時は3000円以上やって、当たりが出なかった苦い思い出。。。
前のmt storeの時も5回で当たりが出たので、
最近は有情だなと思います。




サポートショップ分。
連休明けの平日だったので、サポートショップがことごとくお休み…残念。
回れたのは、
つね家(真ん中の分)さん、夕ご飯食べました。ちり寿司おいしかった!
キャンドルワールドさん、マッチとキャンドル購入。マッチかわいい。マッチ好きな友達にあげます。
伊勢屋さん、ご好意で休みだったのに入れてくれました。ポストカードを購入。このポスカ、動くカラスが作れるんですよ! すごくかわいくて買ってしまいました!

こんな感じで大変楽しく倉敷を満喫してきました!

まあ、私、5月にも岡山行ったんですけど、10月にもまた岡山行くんですけどーwww
なんか岡山に行く頻度が名古屋に行く頻度と一緒になってきた。