文房具やらものづくりなど
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<<  Pelikan ハッピーペン | main |  WATERMAN Audace イブニングパリス >>
 明石文昭堂 湯けむりミストブルー
10月8日に用事がありましたので、大分に行ってきました。
この日は、九州に台風直撃しまして、いろいろと大変でしたが、
ちゃっかり、ご当地インクを売っている、明石文昭堂さんに行ってご当地インクをゲットしてきました!
あ、もちろん、別府温泉にも入りましたよ! 朝風呂しました!






色見本頂きました。全色ではないのが残念です。
新しいお色が出ていて、新色湯あがりピンクを含め全13色との事。
HPはありますが、通販はされていないようです。
欲しかったら、別府に行くしかないよw




私は湯けむりミストブルーを購入しました。
BEPPU BLUEと迷ったんですけどね。
BEPPU BLUEは別で欲しいインクとすごく色が似ていたのでこちらにしました。

せっかく地方に行くのだから、
これからもいろんな文具屋さんに行きたいと思ってます。

全国、文具屋行脚!!

 
スポンサーサイト
COMMENT